良い家族(笑)

お風呂に入ってたら
「はい(^O^)お土産」と、旦那が帰ってきました。
今日は、休肝日なので…
なんと!ノンアルコール(≧∇≦)

はなっぺと2人で、お風呂に浸かりながら飲みました。

素敵な言葉
母:「お父さん、今日早く帰って来たよね。なんか体調わるいかな?」

はなっぺ:「顔が見たくなったから、帰って来たんだよ😊」

母:「誰のかな😁?」

はなっぺ:「そりゃー 家族のでしょ」

家族の顔が見たくなっただなんて、素敵!ステキすぎる😍



はなっぺが、家中をきれいにしてくれました。
リビングに

廊下

自分の部屋

洗面所

階段

最近購入した☆ダイソン☆で、ちょーきれいに。
助かりますわ。母は(≧∇≦)