我が家のシャンプー

最近買ったシャンプー
はなっぺが:「今のシャンプー痒い😖」

ということで、一緒に買いに行きました。

選びに行ってすぐに
「これがいい〜😍まえに使って痒くなかったし」 即決で購入

自分専用のシャンプーで、テンション上がりまくりなはなっぺでした。

が… お風呂場を見ると

ズラ〜っと並んでますわ😰



今日のおやつ


「ティータイプだね(^O^)」
と言いながら楽しむおやつTime
大雨のなか、帰宅しました。

台風の影響で、ずっと雨が😱
寒かったので、チョコチーノで温まりました。

*昨日の晩御飯*
☆おでん
☆炊き込みご飯
☆手羽先照り煮
☆枝豆
☆糸瓜の甘酢漬け

おでんの美味しい季節になりましたね😄