どこでも本

今日は、久しぶりに雨がやみました。

が、旦那は仕事で留守😂
はなっぺと、だらだら休日

リビングにいないなぁ~っておもったら

まぁー 何故⁈ あえてこんな場所で❓

「そんな場所でしんどくないの?」と、聞くと😁

「大丈夫だよー」
どこでも好きな本は読めるんだね。


本当、本が好きな子です😍




昨日の晩御飯
☆厚揚げ豚肉挟み焼き
☆納豆和え
☆カブ浅漬け

「いただきます。ん?今日はこれだけ?
やだ〜 頑張って作ったのに😂
娘が言いました

たぶん好きなおかずがなかったんだろうね。

母:「物は言いようだよ💢 いつもより、少なくないかな😁って感じで言えばいいじゃん」

私も、気を付けなきゃですが😥


今日の昼ごはん
☆カレーコロッケ
☆味噌汁
☆納豆和え

カレーコロッケは、以前たくさん作って、冷凍しておいたものでした。

だから、楽チン