宿題が『歌』

来月、学校の音楽会があります。

はなっぺ:「今日は、歌を覚えて行かないといけんわ〜」と、ネットで歌を検索

はー☺️ いい考えだわ❗️


私も知ってる歌だったので、一緒に歌うと
ちょっとびっくりしてました😁

一生懸命さが、なんだか可愛かったよ。



美味しそーう

なんでかねー😊
北海道って見ただけで、食べたい❗️美味しそー❗️って思うよね。


我が家は、シロクマラーメンの大ファンです。
塩味と醤油味があるよ🎵





昨日の晩御飯
☆鶏のグリル焼き
☆湯豆腐
☆わかめと蒟蒻のサラダ

☆鶏のグリル焼き☆
鶏肉に塩コショウして、すりおろしニンニクをもみ込む。
魚焼きグリルで焼く。食べやすい大きさに切る。

*フライパンで焼くより、皮がパリパリで美味しいよー✌️


十六島(うっぷるい)海苔の佃煮

島根県出雲市の商品です。ご飯が進みます😍