新しい出会い

今日は、松山を満喫しました。
出身地が同じで、愛媛にお嫁に来られてる方です。
親戚の方のいとこさんなんです。

愛媛県の美味しいものや、いろいろな場所、たくさん話を聞きました😊

「良いところだよ。愛媛の人はのんびりで優しい人が多いよ☺️ 住みやすいよ」と

坊ちゃん列車に乗って

道後温泉のホテルでランチして

商店街をぶらぶら
観覧車にも乗りました

楽しい時間でした。

今日あった方の顔も知らないから、待ち合わせの時に、「目印に赤い鞄を持って行きます」と電車で伝えて無事に会うことができました。

なんだか、ドキドキでしたよ😊


でも、こんな新しい出会いって、新鮮です。
たくさん話をして、楽しかったです。



おっぺけな親子会話
父:「最近、メリット(シャンプー)に変えてから、頭痒くないの?」

娘:「痒いは痒いかな〜😥」

父:「えー マジ〜 メリット、デメリットじゃ〜ん😝」

娘:「ギャグ❗️大人気ない😣子供みたい。大人はギャグなんていわないよ。お笑い芸人以外は」

なんの根拠でそんな事を(笑)

旦那も… メリットでデメリットとはね😜