休日は家族で

昨日の休みもやりました〜
家族でバドミントン

私は見てるだけ〜☺️って思ってたら
はなっぺ:「家族で仲良くやりたいんだから〜」と😍

久しぶりにバドミントンしました。

「あーやっぱり、 3人でやると楽しいわ😄」
これこそが、家族団らんかもね。




昨日の晩御飯は
なっ❗️なんと焼き肉屋さん、ではなく😁
我が家で、焼き肉しました〜。

肉は買いすぎたので、残りは冷凍したよ😁

お酒はスパークリング日本酒☆澪☆

はなっぺ:「大人ばっかり、ズルイ😠」
と、こんなんをチョイス…

くんくんして一言
「うーん☺️いい匂い」

将来が楽しみです。
一緒に飲めそうだよ😉

3連休も終わりました。
さー 明日からまた始まります😃
頑張りましょう。