テレビをみて親子で爆笑

どーしてもみたい❗️楽しみにしていた
『バカ殿』を、大爆笑して見ました。


FacebookにこのことをUPしたら
みんなから「うちの子も見てるよー😄」とコメントが。

やっぱりねー😁私も爆笑しちゃいました。
笑って痩せるって、まえにテレビで見たことあるけど、ほんとに今、笑すぎて腹筋が痛いよ☺️

テレビをみて爆笑している娘をみていても、笑えちゃいました




昨日の晩御飯
☆鶏のからあげ
☆パスタサラダ
☆ハムチーズ巻き
☆かき玉じる

はなっぺは、卵アレルギーが小さい時からあります。まだ生卵は食べたことはないです。
が、ホットケーキやトンカツのつなぎの卵は2歳から食べています。

給食は、卵は食べないように盛り付けをして食べています。

で、最近から少しづつ、食べるようにしています。
卵を食べたから、湿疹がでるって事はないです。年齢とともによくなるんでしょうね。


でも、血液検査で「いくら」「そば」の数値が高いです。
そばだけは、未だ一度も食べた事がないです。お医者さんも「そばだけは食べないでください。そばはキツイので😥」と

そのてん、いくらは食べています。
でも、蕁麻疹は出た事がないのです。
でもお医者さんは「なるべく控えてください😥」と…

はなっぺは、いくらが大好物😍
今までが食べ過ぎなんかもしれん😫


私も、小さい時からアトピーで悩んでますから😂
自分の身体と、上手に付き合わなきゃね。