宅配便が😍

「ピンポーン」実家から荷物が届きました

野菜や… あっ❗️梅酒もあるね😁


母の味などなど

以前、はなっぺが貧血気味と電話で話したことがありました。
したら、レバー煮を送ってくれました。

私はレバーが苦手、実ははなっぺも苦手なんです😫
でも、「美味しい〜😄」
ありがたいです。話をしてすぐに、レバーを煮くれるなんて。

母に電話したら「お母さんもレバー苦手だけど😥煮てみたよ」と😂感謝です。我が家の為に。貧血気味も改善するぞー。





昨日の晩御飯
☆酢豚
☆揚げ出し豆腐
☆かぼちゃ煮
☆キャベツのお浸し
☆味噌汁

はなっぺは、酢豚が苦手
って〜か、酢豚の野菜か苦手みたいです😰
肉は「美味しいわ」と食べていました。

あと、かぼちゃの煮物も苦手
食べて1個です… 食感と甘さが嫌みたい😰

でも、ちゃんと「嫌い」とは言わず「苦手」と言葉を考えて言います。

私が前に、物は言いようだよ❗️と教えたので😁 嫌いと苦手では、聞いた方も気分がかなり違いますもんね。