手をつなぐ♪

歩いて近所のスーパーまで、お買い物

微笑ましいよ

後ろを歩いていて、まだまだ可愛い4年生だなぁ〜ってって思って、写真を撮りました😄

旦那:「手は繋がなくていいわね〜。友達に見られるよ」

はなっぺ:「別に見られてもいいよ~」

旦那:「えっ😦」
いつまで、手を繋ぐんだろうね。




今日のおっぺけ会話
はなっぺ:「なんでうちは一軒家じゃないのー。私は一軒家に住みたいのにんー」

父&母:「仕方ないじゃん、転勤あるんだから〜」

はなっぺ:「じゃァ〜いつどこで一軒家に住めるの?」

父:「さ〜ね…いつかなー」

はなっぺ:「お父さん自営業になればいいのに」

げげっ😰びっくりするねー。自営業って(爆笑)


こんな会話を真剣に家族でしてました😁
本当に、転勤ある会社は、将来が見えないんだよね〜。

我が家の娘さんは、一軒家に住みたいんだね。 なかなかね〜😰