音楽発表会

「おやすみだー」って思ってたら

今日ははなっぺの小学校は、音楽発表会

歌にリコーダーと、何ヶ月も前からの練習していたよ☺️

夜寝る前に、娘がこんな事を
はなっぺ:「今日の音楽発表会について、何も言わないの?いつもは注意したりするじゃん😥」

母:「昼ご飯食べてる時に、『4年生が1番上手です、聞いてて楽しかったわ』って話ししたじゃん」

どうやら聞いてなかったようです。


いつも、はなっぺのなかでイベントの後は注意さるるって思ってるんだね…😰

でも確かに、褒めるより注意が多いかもなーって反省しました。

褒めて育つ❗️だよね。




午後からは、お父さんも休みだったので、パン屋さん行き、そのまま公園に寄ってバトミントンしたよ😄

いい運動だったわ。

帰りにコンビニに寄ったよ。
喉が乾きすぎて、こんなん買っちゃった

美味しかった。


明日のおやつも
ん!ん?

なんと、じゃがりこに箸を付けてくるました。カップラーメンと間違えたんだね
笑っちゃうねー

バトミントンは、ハードなスポーツだね。
今日は、よく寝れるわ😁