娘コレクション

本棚の本を紹介しまーす。
娘は我が家で1番、本を持っています😄


今1番好きな漫画❗️



最近から、集め始めました本


テレビで見てから、好きになった本


おじいちゃんに買ってもらった本


幼稚園の頃からか読んでいる本
これで、いろいろ学んだよ


この本を読んで、3DSが欲しくなった。
どうぶつの森ゲームに夢中になりました



コンビニに行くと、おねだりする漫画です。


こーんなにたくさんあります😄
娘の偉いところは、何度も何度も読み返すところです。 元は取れるくらいに、読み尽くします。

私なんで、読んでも3回くらいかなー。

とにかく、本を大事にします😊

お父さんが本好きなので、似たんだね