実家で充電できました

一泊でしたが、実家に帰省して、ゆっくりでしました😄

実家に帰ると、親戚が野菜をたくさん持って来てくれます。
「持って帰りなさい」
と、ほんとにありがたいです。

お米も頂いちゃった😊当分食べ物に困らないよ〜。


おばあちゃん:「こんなんあったよー」と買ってきてくれたよ

カルビーさん、やるね〜😁
今、出雲大社は参拝する人で満員なんだって〜。
我が家は、初詣に行くくらいかなー。



実家で、ご馳走(蟹など、など)を食べて、家族で充電でしました。
明日からも、頑張る〜。


帰り道、セブンイレブンで購入したよー

実家の近くや愛媛にはセブンイレブンがないんだよー😩
だからいつも帰省するときに、セブンイレブンに寄り買います。
この『金の食パン』おいしいよ

食べるのが楽しみだわ😄