ドライヤー

髪が長く、量も多い娘の髪の毛
ドライヤーする時間も長いんですー😩

最近自分でドライヤーができるようになりました。

鏡を見ながら

「ひゃー すごい風😄」と言いながら、大爆笑

最後に内巻きに、クシで丁寧にブラッシングしています😁

こんなん見ると、やっぱ女子ですね😍

でも、なんでも自分で出来るようになったな〜。
今までは、自分でやるなんて言った事なかったけど…
自分でやる気がでたみたいで、なんだか楽しそうに、鏡を覗いてやってます。




昨日の晩御飯
☆カレー塩焼き
☆蒸し野菜
☆白菜ときゅうりの浅漬け
☆大根とささみ中華和え

☆大根とささみ中華和え☆
1. 大根は千切りして、塩して少しおき、絞っておく。
2. ささみを茹でて、食べやすくほぐしておく。
3. 大根とささみをあわせて、めんつゆと胡麻油、酢で和える。

今から、大根が美味しい季節です。

野菜はたくさん食べたいよね〜☺️