もしかして、雪降ったかも

今日はやけに冷えた一日だったな〜😖って思ってたら、ニュースで、
松山市で初雪が」と言ってました。

まだまだ、寒くなるよね〜。風邪ひかないように、気を付けなきゃ




今日も娘のおっぺけだよー😥

はなっぺ:「お母さんは責任感があって、キリキリしてるタイプだよ~。
お父さんは、おっぺけだよー。」

お父さん:「で、どっちに似たんかね〜❓」

はなっぺ:「私は、誰と誰の子ですか?足して2で割ってあるんだよ」


お父さん:「お母さんは責任感ある?ん?そうなのかな」

はなっぺ:「そりゃあそうでしょー。責任感ないと子育てなんてできないよ」


んー?んー⁈
責任感より、キリキリの方が気になるわ。
いつも怒ってるって言いたいんだろうね

やれやれ、「早く!時間ないよ!やることやってからにして!」
毎日こんなん言ってるからかね😁

反省です。キリキリか〜

ニコニコに変えなきゃね☺️



昨日の晩御飯
☆チーズ入りコロッケ、白身魚フライ(タルタルソース)
☆大根と油揚げ煮
☆ささみ入り酢の物
☆白菜浅漬け

無ショーに、タルタルソースが食べたくなって急遽、白身魚フライを作りました。
久しぶりに、タルタル美味しかった〜😍