お友達と我が家ランチ

はなっぺ今日は、地区のXmas会

はなっぺ:「お母さん、お土産〜。凄いよ❗️」
見たら、ケーキとシュークリーム
なんと、豪華
それに、クリアファイルとおかしもありました☺️


ちょうど、3つあったので、家族3人でたべたよ。
で、どれが食べたいかを指差し

旦那とはなっぺは同じのを指差しました😁
そしたら、はなっぺが、フォークで威嚇してました😨

早目のXmasでした🎄





今日のランチは、わいわい楽しく。
久ぶりに、たくさん作りました😄

子供のコップには、モールをつけて可愛くしたよ😍
ピックもマスキングテープで可愛く。
これだけで、パーティー気分だよね。

はなっぺの友達親子が、遊びに来てくれて、楽しかった〜。


引っ越ししてから3ヶ月ですが…
初の我が家ランチ会でした。