サンタさん待って〜

今朝
はなっぺ:「サンタさんに、本頼もうと思ったけど… やっぱ本じゃねー😥なんかー😥で、もう少し考えるわ」

父&母:「そうなん…でも、早めに決めてあげないと、サンタさんが困るよ〜」

もう少しくらいなら待ってくれるかなー。
毎年、11月には決まっていて、12月になるとサンタさんに手紙を書いている娘ですが…

今年は何故だか、まだ決まらないみたい…😨
家の中は、Xmas気分で飾りつけしてるのに

でも、この迷う時が楽しいんだよねー☺️




アイロンが壊れた😱
それが突然、突然ですよ
困るじゃないの〜 新しく購入しました。

もう、13年も使ってたからなー。寿命だね❗️




昨日の晩御飯
☆カレイの焼き
☆ベーコン大豆スープ鍋
☆高野豆腐煮
☆大根の皮と焼き豚炒め

☆ベーコン大豆スープ鍋☆
水菜とベーコンを交互に入れる。水も入れ大豆をいれたら火にかける。

コンソメと塩コショウで味付ける。

温まるよー。