我が家の今年のヒット品

一年間、早かったなー。
9月に引っ越しして、新生活をして
どうなるかなーって不安だった😥

でも、毎日楽しく過ごせたなって、ありがたく思います。

何より、家族3人が健康だった❗️


我が家のヒット品
父→UNIQLOステテコ

母→ダイソンコードレスクリーナー

はなっぺ→ニューバランストレーナー
iPad mini&キーボード


ステテコは毎日はいてる。 汗をかいても足にひっつかないからいいね☺️

ダイソンコードレスクリーナーは、毎日快適に掃除が出来る☺️

ニューバランストレーナー、軽くて着やすい。iPad mini、いろんなゲームやわからないことを調べられる☺️
我が家の各自のヒット品でした。



はなっぺも寝ないで、年越しをしまーす。
紅白を見て除夜の鐘を待ちます
カップラーメンも食べるんだよ(*^^*)

が、漫画読んでる

ん?お絵かき

はなっぺ:「年に一度の夜更かしだ〜😍寝ないぞ〜」
なんだか、楽しそうです。
いつも、9時には寝るからね😁

私は、明日のお年玉の準備もしなきゃ。
皆様良いお年をお迎えください。

来年も素敵な、微笑みたくさんの一年になりますように😉