歯が抜けたよー

気になるわー。と、2.3日前から、右下の歯をグラグラさせてました。
f:id:aohana:20140401225635j:plain
抜けそうなで抜けない😂

昼前に
はなっぺ:「ヤッター😄抜けたよー」
8本目の歯が抜けました☺️

これで、気になる日々ともおわかれですねー。




今日の夜は、地区子ども会でしたー。

なんだか、やることが山のようにあって…😫

「質問がある方❓」と会長さんが言われましたが…
その質問すら、なにをしてよいのかが、ちんぷんかんぷん😱

大丈夫なのかしら…一年間地区会班長&地区会会計をやっていけるのかなー😥

まぁー  やってみなけりゃわからないですな😁

まだ、この土地に来て、7ヶ月
まさか、子ども会役員になるとは思ってもいなかったです。
でも、知り合いはたくさんできそうでーす😉

日付が変わりました😂 地区会から帰ったのも遅かったからなー😖
寝なきゃだ❗️