なんと、3時間半

昨日泊まりに来ていた、お友達とプールにー😄
水着に着替えて、ギャルポーズ
f:id:aohana:20140401231016j:plain

後ろからみたら、区別つかないわ😁

双子みたいでした。

楽しい時間はあっという間だよね😂

別れを惜しむかと思いけや…
3時間半も、プールで遊んでいたせいか、二人ともお疲れ様顔でした😨

私も入ってましたが…
かなり疲れたわ😨

でも、良い運動❗️


今度従姉妹が結婚します。
で、実家で一緒に晩御飯わ食べました😄
結婚したら、家族は増える喜びもあります。が、もめたりすることも、もちろんあるよ
と、話をしてました。

イイよねー。
幸せな人に会うと、なんか自分にも、少し幸せがきそうな予感(≧∇≦)します😍