新学期スタート

今日から新学期スタート

私は朝旗当番でした。

明日からは、新一年生が登校します。

安全に通学してほしいです😄

f:id:aohana:20140408231358j:plain

はなっぺは、5年1組 1番やはりね(笑)出席番号1番だよねー。(苗字があで始まるから😁)

担任は女の先生でした。

優しそうな先生だったようで、ルンルンで帰宅しました\(^o^)/

山のようなお便りを持ち帰ったわー(´・_・`)

一つ気になることが…

f:id:aohana:20140408231610j:plain

生水飲んじゃダメなんだって(;゜0゜)

理由はなんだろう❓ちょっと気になるわ




昨日の晩御飯

☆肉じゃが

☆ほうれん草胡麻和え

☆味噌汁

☆アスパラとウインナー炒め

f:id:aohana:20140408231848j:plain

いつもの生活が始まりました。
始業式&入学式で、6年生以外は9:40下校だったよ😫
洗濯干して、掃除機かけてたら、帰ってきました。
あっという間に帰宅したよ😂


明日からいつもの生活スタートです。