旦那の携帯が\(^o^)/

2週間前、花見をしていた旦那
なんと、iPhoneを落としました😰
が、今日警察署から連絡あり、無事に戻ってきました。

どなたかは存じませんが、iPhoneを届けてくれた方ありがとうございました。

携帯ないと、まー不便😱
昔は携帯なんて無かったのにねー。
便利な世の中になったよね。

携帯を新しく買わなくてすみました😄
良かった❗️良かった❗️



昨日の晩御飯
☆鶏むね肉ハム(サンチュに包んで)
☆ベーコン入りシチュー
☆たけのこ煮
f:id:aohana:20140414220034j:plain

☆鶏むね肉ハム☆
1.  鍋に、鶏むね肉とそれがかぶるくらいの水をいれる。生姜スライス4枚、酒をいれ、沸騰したら10分。火を止めて、そのまま30分置いておく。
2.  酢、醤油、砂糖、みりん、ニンニクすりおろしをジップロックにいれ、1.のむね肉をいれる。
3.  冷蔵庫で一晩ねかせる。

食べやすい大きさに切って、皿にもる。


簡単に出来ちゃうから〜。また、作ります☺️