泊りなんて…無理(涙)

このたび、5年生になり、2泊3日の自然の家学習があります。
はなっぺ:「あれは、どーしても行かなきゃいけないのかなー(涙)」と…
で、早めにテンションを上げるために、お店やネットをみて鞄を買いました。
f:id:aohana:20140425201003j:plain
今日注文していたのが届いて、大喜びー(^з^)-☆
かと思いきや…   「やっぱり行くんか(涙)」
頑張れ❗️娘よ❗️
 行けば楽しいはずだよ

この鞄の良いところ
*2泊3日の荷物は余裕ではいる
*内側にポケットがたくさんついている
f:id:aohana:20140425201151j:plain
*外側にはチャックつきのポケット
f:id:aohana:20140425201206j:plain
*チャックが大きく開くので出し入れがしやすい
f:id:aohana:20140425201230j:plain
*デザインが可愛い
*軽い
*長く使えそう
いい鞄に巡り会いました(*^o^*)

可愛いカバンをもって、友達と楽しんで来てほしいです。




昨日の晩御飯
☆鯵干物
☆きんぴら蓮根
☆春キャベツのミンチ炒め
☆しじみ汁
f:id:aohana:20140425201519j:plain

はなっぺ:「なんか朝ごはんみたいー」
確かに❗️