靴下で(びっくり)


娘の髪を巻き髪にしましたー。

f:id:aohana:20140426225924j:plain

なんと、使うのは❗️

『靴下』

YouTubeでみつけてやってみた。

本当は、靴下を巻いたまま寝るんですが、今回は4時間だけ待ちました。

f:id:aohana:20140426225953j:plain

クルクルになったよ〜。

f:id:aohana:20140426230023j:plain

はなっぺ:「えー 選りに選って靴下だなんて(´・_・`)」

もちろん新品の靴下ですよ😁


ちょっと靴下を頭にの姿は…😥

すっごいくるくるになるので、かわいい。




我が家のカレー

f:id:aohana:20140426230349j:plain
チーズとパン粉をのっけて、オーブンで焼く。

で、カレーの隠し味
f:id:aohana:20140426230806j:plain
☆珈琲
オイスターソース
☆カレールー3種類
いつも、こんな感じで作っています。



はなっぺのお友達が遊びに来てくれましたー。
必死でパズル500ピース
f:id:aohana:20140426231318j:plain
かなり、みんなで無心にやりました😁

おやつに、イチゴ牛乳
f:id:aohana:20140426231403j:plain
潰したら、イチゴがぴょんと飛んでいったり、笑いましたー。

晩御飯は
☆焼鳥
☆ちくわチーズ
☆鶏ハムサンチュ巻き
☆カレー
☆もやしキムチ
☆ワカメスープ
f:id:aohana:20140426231922j:plain
大満足な一日で、布団に入ったら秒殺で爆睡しちゃいました😊