本屋さんに… また

家庭訪問期間中で、下校が13時😥
で、ショッピングに行きました。

目的の買い物は
トラベル用品です
f:id:aohana:20140430212054j:plain
娘のだよ😄

5年生自然の家お泊まり用に。
連休に帰省するので、練習するために早めに買ったよ。

なんでも、練習してみないと、出来ない性格の娘さんですのよー😰

はなっぺ:「今度帰省の時に、新しく買ったカバンに自分で準備してみる〜😍」

自然の家お泊まり、嫌がっていたけど…頑張ってくれそうです☺️
ちょっとだけ、安心したよ



買い物も終わり、いつもの本屋さんに
なんども通っているけど、こんなことが書いてありました
f:id:aohana:20140430213313j:plain

お隣が、スターバックスです。
びっくりしました。
ホントに、やってる人いるのかなー😨
私は、出来ないなー。
なんか、汚したりとかが気になるし…



娘は、立ち読み30分
今我が家ではまっている本は
f:id:aohana:20140430223052j:plain
旦那も、仕事の帰りに買って来たりします😄
どんどん、増えていってます