帰省しましたー


さすがのゴールデンウイークですなー

いつもは、4時間半の道のりが…

今日はなんと、5時間半😱


ん〜  長かったわ😭




やっぱ❗️地元はイイなー。

f:id:aohana:20140503222748j:plain

なんか、ホッとするわ。

f:id:aohana:20140503222800j:plain

はなっぺの髪を乾かしてくれるのは、いつもおじいちゃん。

f:id:aohana:20140503222909j:plain

助かります(^^;;



おじいちゃんと孫の、なかなか面白い会話だよ


おじい:「長くて、なかなか乾かんわ(´・_・`)もっと短くつんだら❗️」


孫:「やだよー(´・_・`) じいさんみたいに短くは絶対無理」


おじい:「いいぞー、おじいちゃんのは、ドライヤーですぐ乾くぞ!」


孫:「えッ‼︎ドライヤーしてんの‼︎いらんじゃん」


笑ったよ😋




今日の晩御飯は

f:id:aohana:20140503223213j:plain

私がバイトしていた、日本料理屋の大将が蕎麦を打って、持って来てくれました。

f:id:aohana:20140503223233j:plain

私達が帰省することを聞いて😄

美味しかった〜☺️

蕎麦だーい好きなんだよね。


実家で、満喫するぞ〜😘