お家でいろいろやってみました

今日はよい天気ー
ですが…   暑すぎて😩お家で、なんやかんややってみました。

*新しい洗剤で、窓掃除
f:id:aohana:20140529223132j:plain
前のお家の旦那さんが、窓掃除をしておられるのを目にしたので😁
なんだか、掃除したくなったので。


*水着のチャックに当て布
f:id:aohana:20140529225059j:plain
「チクチクする😫」と言うので、当て布をしました。

*水泳帽をかわいく
f:id:aohana:20140529223450j:plain
昨晩お風呂上がりに、かぶってみてたよ😄
パジャマに水泳帽(爆笑)   かわいい😍
f:id:aohana:20140529223559j:plain

*新しい上履きをかわいく
f:id:aohana:20140529223805j:plain
私が作った、消しゴムスタンプで可愛くしたよー😊

これから、まだまだ暑くなるけど…  ますます家に引きこもりそうだな😰




昨日の晩御飯
☆サーモン握り(にぎっちゃいました)
☆キャベツと豚肉蒸し
☆赤そら豆茹で
☆味噌汁
f:id:aohana:20140529224047j:plain

「なんか、今日は無性にサーモン握りが食べたいなー」 リクエストにお答えしました。