娘が今日から不在(涙)

今朝、2泊3日の研修に出発しました。
学校へ見送りに。
f:id:aohana:20140602193134j:plain
校舎から、子供達が「行ってらっしーい」と手を振ってくれてました(o^^o)
子供不在なんて、しかも2泊も😂


朝起きて
f:id:aohana:20140602193354j:plain
はなっぺ、涙が零れました。
始めてだからねー。不安でいっぱいなんだと思います。
でも、玄関をでるときは、
「行ってきまーす😊」と、笑顔で出発したよ。
また、1人頑張れた❗️
帰宅した日は、「グラタンとおやつをたくさん食べたい😍」と…
イイよー イイよ〜。
楽しんでくれるといいな。

明日は、雨の予報😫
お願い神様、曇りくらいにして下さい。


なんと、晩御飯1人😭
f:id:aohana:20140602203531j:plain
旦那は、飲み会
娘は研修泊まり
なんか…… 
こんな事ないから(^_^;)
変な感じです😩😩

つい、娘のスケジュールを見ちゃいます。いまは、お風呂の時間だな〜

たぶんくたくたに疲れて、爆睡しちゃうんだろうな☺️


私達、親の方が寝れなかったりして😁