引きこもってるの〜

なんだか…   雨だと出掛けるの嫌になるよねー😩
で、今日は買い物もないし、家に引きこもっていました。

旦那は、定期健診で病院に行くので、お昼ご飯は2人で食べたよ。
いつもは、昼は1人だからねー😭


梅雨で、洗濯物が乾かない😥
なんだか、外に干しても、湿っぽい…
結局、乾燥機に入れます。
困るけど、梅雨が終わったら夏が来るよね😫 暑くなるのも嫌だよね😂




昨日の晩御飯
☆鶏手羽照り焼き
☆玉ねぎのと枝豆のかき揚げ
☆厚揚げのチーズ焼き
f:id:aohana:20140611213428j:plain
☆厚揚げのチーズ焼き☆
1.  厚揚げを半分にスライス
2.  耐熱皿にのせて、バジルソース、マヨネーズをぬる。
3.ベーコン、枝豆、コーン、ピザ用チーズをのせ、ラップしたらレンジで10分。

厚揚げが洋風に変身です😆