宿題は、新聞作り

宿題頑張ってます。

f:id:aohana:20140617184459j:plain

社会の宿題で、新聞作りをしてます。

f:id:aohana:20140617184537j:plain

なかなか、上手に書けていますよ(笑)

f:id:aohana:20140617184555j:plain
f:id:aohana:20140617184606j:plain

特徴をつかんで…  顔を書いていました😄


リアルにうまい❗️





今日は、午前中に買い物へ出掛けました。

が😱

帰ろうと思って外へ出たら((((;゚Д゚)))))))

なんと、雨が降ってました(涙)

f:id:aohana:20140617184829j:plain
午後から降るかなーって思ってたのに😂

で、自転車で5分濡れて帰りました。
幸いな事に、ちょっと小降りになったから良かったです。

FacebookにUPしたら
「水もしたたる、いい女だね」って…😁

それでいい女になれるのならば、めちゃくちゃ浴びたいでーす😆


昨日の晩御飯
ミルフィーユカツ
☆ほうれん草&トマト
☆白菜浅漬け
☆みそ汁
f:id:aohana:20140617185134j:plain

CM見て、「気になる〜」
ってことで、作ってみました。
f:id:aohana:20140617211352j:plain
*豚小間肉を使うので、肉をくっつけるようのパウダーを入れる。
我が家は、チーズも入れてみました。
f:id:aohana:20140617211559j:plain
*丸めて専用のパン粉をまぶして
f:id:aohana:20140617211649j:plain
*サラダ油で焼く
f:id:aohana:20140617212344j:plain
はなっぺの感想は
「ちょっと味が濃ゆいなー😅」
我が家は、薄味だから…
しっかりした味でした。

でも、最近はすごいね〜。
食品会社もいろいろ考えてるね😋