なくてはならない調味料

私は、なくなると不安になる調味料があります。
なくなりそうになったら、速買います
f:id:aohana:20140618212616j:plain
☆ウエーパー→ラーメンや焼飯
☆クレィジー→炒め物、手作りドレッシング
☆バジルソース→ピザ、パスタ
☆うま塩→から揚げ漬け込み、和え物
☆めんつゆ→煮物、和え物
☆すき焼きのタレ→照り焼き、煮物
☆白だし→すまし汁、卵焼、炊き込みご飯
☆すし酢→酢の物、肉のさっぱり煮

などなど、まだまだ使い道はありますが、この8個はよく使います☺️



昨日は、はなっぺの宿題の途中に帰って来た旦那
「まだ、ご飯じゃないの😩お腹すいた。つまんでイイ❓」
で、先につままれちゃいました😥
f:id:aohana:20140618213802j:plain
宿題も終わり、
f:id:aohana:20140618213913j:plain
パジャマにランドセル😁
自分の洗濯物もちゃんと片付けてました。
なんか、かわいいね。



昨日の晩御飯
☆鶏じゃが
☆納豆和え(きゅうり、おくら)
☆茹でとうもろこし
☆豚汁
☆タコ入り天ぷら
f:id:aohana:20140618213607j:plain
つまみ食いされちゃったから😁減ってるけど…
3人で食べると、やっぱ楽しいねー。
最近は、旦那が晩御飯までに帰れるから、はなっぺも喜んでまーす😍