ヨロヨロ自転車

今日は、夕方から雨でした(o^^o)😖
雨が降る前に、はなっぺは、お父さんと自転車でお出かけー。
f:id:aohana:20140621202957j:plain
本屋さんまでね。
まだ、乗り慣れてないから…
f:id:aohana:20140621203301j:plain
ガタガタして怖い所は、下りてひいていたみたいです😥

 途中パラパラと、雨が降ったみたいですが、本を買ってもらって御満悦で帰ってきました。




チョコバナナ味のパン
f:id:aohana:20140621203634j:plain
はなっぺ:「ん〜😩苦手な味だなー。濃ゆすぎる」
バナナがあまり得意じゃないからね〜(´・_・`)



昨日の晩御飯
☆キャベツ餃子風
☆小松菜煮浸し
☆トマトバジル
☆オクラなめたけ和え
☆納豆
めかぶ
☆かき玉味噌汁
f:id:aohana:20140621203723j:plain
☆キャベツ餃子風☆
餃子の具が余っていたので、キャベツでサンドして、レンジしてみました。
*ポン酢で食べたよー
なんか、呑むのにもってこいのメニューだったわ😋