げっ!32.4度

今日は、ジメジメ暑い😱😱😱
私は、夏が嫌い😠暑いのは大っ嫌い😠

夕方になっても、気温が下がらないので
今年初、エアコンをつけました。

涼し〜い😍 快適〜😍


今日は、小学校の個別懇談でした。
先生の第一声が
「いつも、娘さんの笑顔に癒され、元気をもらいます」
と、言ってもらいました。

嬉しかった〜。挨拶と愛嬌(笑顔)は、いつも大事と言ってるので。
その事をはなっぺに話すと
またや、おっぺけな発言が
「そりゃー お母さんの子だけん、得意分野になったわね😄」って(笑)
お母さんも、笑顔と愛嬌、誰とでも仲良くを心掛けてますからね☺️


勉強がどうこうよりも、今日の先生の言葉は私にとっては1番の褒め言葉でした。

追加で😋
ちょっと、親バカでますが、お許しを😅
*笑顔に、癒されます
*誰とでも(性別問わず)仲良く遊ぶ
*全ての勉強もきちんと取り組む
*親さんの育て方がよい
なんだか、褒められすぎて、むず痒かったです😁

でも、きちんと、教えも受けました。




夕方から、娘と買い物へ

またまた、お決まりの本屋です。

f:id:aohana:20140708220236j:plain

椅子が置いてあるから(´・_・`)

まぁー 帰りゃしない(涙)


何度

「帰るよー。まだ~」と言ったことか😥

本スイッチオンになったら、周りが見えない、聞こえない😱




遅くなったので、マック買って帰りました。

f:id:aohana:20140708220645j:plain

はなっぺ、人生2度目のハンバーガー😁

人生ってまだ10年だけどね…


以前食べたときに、相当てが汚れたうえに、食べにくかったようでね😥

それから、ハンバーガーを食べなかっんです。

f:id:aohana:20140708220945j:plain


で、この度2度目のハンバーガー

 はなっぺ:「うーん 美味しい。でも…😥食べにくいかも😩


まぁ〜  無理して食べなくてもイイかもね。



今沖縄に台風来てるから、愛媛にもくるかもー😱

弱まってから来て欲しいなー。