かごバックを(#^.^#)

今日は、お友達に誘われて
たくさんの手造り作家さんがしゅってんするイベントへ行きました。
f:id:aohana:20140709223136j:plain

人、人、人
すっご〜い人でした〜。

とりあえず全部の店をみて、2つ気に入ったかごバックを発見。
で、人混みの流れにそって、第一希望の鞄を見に行ったら😱
なくなってる😭
で、第二希望の鞄をゲットしました。
もう一度、第一希望の作家さんのお店に行ってみました。

そしたらビックリ😁
近所のお友達ママが出店してた。
で、私の欲しかった、第一希望の鞄を作った人だったのよー(涙)
やだ〜…
「作って」って、直接頼めたやーん😁

お互い、目があってビックリしてました☺️
第二希望の私が買った鞄です。
f:id:aohana:20140709223900j:plain
気に入ってますよー😍

f:id:aohana:20140709223928j:plain
内側にもポッケが付いてるから、使い勝手がよいです。

面白かったでーす。




実家から、デラウェアが届きました。
f:id:aohana:20140709224254j:plain

f:id:aohana:20140709224310j:plain
はなっぺの好物です。甘かったー(*^^*)