これ❗️おいしい

なんだか、今日は曇り
午後から、突然の豪雨
ビックリー😩

旦那が今日は、外仕事だったので、連絡したら
「大丈夫。雨降る前に会社に帰ってた」と、一安心でした☺️



最近、こんなん見つけたー
f:id:aohana:20140801203001j:plain
白玉だんごがまた、おいしいんだよね☺️
それよりも、あんこの甘さがちょうど良いんだよー。
グッドデザイン賞とってるんだね😍


もう一つ
f:id:aohana:20140801203427j:plain
わさびがきいてて、これはいける❗️
あつあつの白米にも最高
酒のつまみにも最高

おいしい物を見つけると、嬉しいよねー☺️






昨日の晩御飯
☆ぶりあら煮
☆豚肉と野菜のニンニク炒め
☆お餅入り味噌汁
☆茹で枝豆
f:id:aohana:20140801204227j:plain


夏って、キッチンに立つの嫌だよねー😖
でも、たべないと夏バテしちゃうから😂

夏休みだから…   昼ごはんも作らなきゃだよー😥
昼か、夜は麺類率が多い今日この頃です😋