「久しぶり〜」

友達の顔をみるなり
はなっぺ&友達:「久しぶり〜」と抱き合ってました😄

お友達4人とプールに
f:id:aohana:20140812214902j:plain
その間に、親はお茶
11時5分前に入り
モーニングを食べました😁
f:id:aohana:20140812215003j:plain

すっごいボリュームだったー。
「昼ご飯いらんねー😁」っていいながら食べました。

が、昼ご飯食べたわ😋

喋りまくって、子供達の迎えに遅刻😱
「大人が遅刻… 😠アイスかってー」
ごめんなさいねー。
久しぶりに会ったら、時間忘れてたわ😩
プールもかなり、楽しかったようでした。



お友達の家
ブランコが家にあって、久しぶりにお邪魔したら、なんと❗️
f:id:aohana:20140812222048j:plain
ハンモックに変わってわ😄

いやー 楽しいお家ですよ。
子供は喜ぶよね☺️
憧れるわー。家にぶらんこやハンモックあるの〜



女子力UPの2人
化粧品屋さんに、支払いに行きました。
f:id:aohana:20140812222349j:plain
まぁー いろいろ指導を受けて、チークや口紅やグロスをつけてました😍
やっぱ、女の子だね。

母より、化粧うまいかも☺️