楽しかった2週間

2週間の帰省は、満喫でしました。

遊びまくりで、実家でのお手伝いが…
親孝行すくなかったかもしれない😩


帰る前に、洗車しました
f:id:aohana:20140824233123j:plain

が😱😱😱😱
帰る途中、ものすごい豪雨に

一つ県をまたいだら、なんと晴れ
f:id:aohana:20140824233427j:plain

f:id:aohana:20140824233440j:plain

天気が違い過ぎ😁

疲れたようで、帰りの車で爆睡してました。
f:id:aohana:20140824233852j:plain
隣に、相棒を乗せてね😊

無事に帰宅して
さー まずは掃除機を
f:id:aohana:20140824234448j:plain
部屋のなかは、34.4度もありました😫

まー 暑過ぎるわ。
掃除機かけたら、汗だくになりましたわ(涙)

さてさて、明日からラジオ体操
早起きしなきゃ〜☺️


はなっぺも、夏休み満喫できたようで
「ちょっと、ハードだったけど、楽しかった😍」と。
あと一週間、ちょっとづつ、生活リズムを整えなきゃ。