わが家ランチ 夜も(^o^)

今日は、わが家で9人が集合しました。

まずはランチ用の餃子を皆で包んだよ。
f:id:aohana:20140826234410j:plain
お友達の旦那様の会社の餃子
皮とあんとタレがセットになっていて、後は自分たちで包むだけになっていました。
f:id:aohana:20140826234740j:plain
子供達の餃子は、やたらヒダがおおい(笑)
☆にら餃子☆めっちゃ美味しかった〜😍
いくらでも、食べれちゃいました。


みんなで、DS☺️
男子ばかりだったので、どうかなって思ってたけど…
f:id:aohana:20140826235513j:plain
なんとなーく、一緒に遊んでました。


男子のママに、ネールやヘアーアレンジ
女子力アップしてもらいました😊
あっ!娘がだよ😁
f:id:aohana:20140826235816j:plain

f:id:aohana:20140826235858j:plain

f:id:aohana:20140826235918j:plain
2人のママに、片手づつネイルしてもらったよー
f:id:aohana:20140827000041j:plain

かわいい〜。爪楊枝で絵を書いてくれました。   すごい❗️

はなっぺ:「今日泊まって行って、お母さん達だけ。で、明日もやってほしいなー」
そんな、母だけだなんてね〜😁

相当気に入ったみたいです。
お父さんにも、しっかり見せてました。
嬉しそうでした。やっぱ女子だね😉

可愛くしてもらって良かった〜😃

勢いで、晩御飯も一緒にーってなって
f:id:aohana:20140827002631j:plain
焼きそばにしました。
笑った❗️喋った❗️
楽しい1日でした☺️






昨日の晩御飯は、はなっぺのリクエスト
f:id:aohana:20140827000926j:plain


f:id:aohana:20140827001124j:plain

はなっぺ:「わ〜(≧∇≦) チーズの滝みたいー」    面白い表現するわ(笑)