もう、ついて来てくれない´д` ;

昨日は、ダラダラ〜っと1日家から出なかった我が家

今日は、買い物へ出掛けたよ😄
でもね…

私:「さー 買い物行こー」
はなっぺ:「行かなーい。留守番しとく〜」
旦那&私:「えー 出掛けようよー」
はなっぺ:「待っとくからー。2人で行って来ていいよー」
旦那:「ラーメン食べに行こうよー。本屋も行こうよー」
どんなに言っても、留守番すると言われちゃいました😫


極めつけわ…  笑えたよ 
出掛ける前に
旦那:「はなっぺが行かないなら、お母さんと2人で美味しいもの食べて帰ろ〜っと😏」
と、かまかけて出掛けました。
本当はなんも食べないで、帰ったんだけどね😁

こんなメールのやり取り
f:id:aohana:20140907215006j:plain
あー美味しいかったの、お父さんからメールに…😥
なんで、OKなんだよ〜

😱え〜って、コメントを求めてた旦那は、「うちの娘さんは、大物だわ❗️」と
笑いましたわ😄





昨日の晩御飯
☆とうもろこしかき揚げ
☆豚天
☆大根サラダ
☆おくらのおかか和え
f:id:aohana:20140907215554j:plain

☆とうもろこしかき揚げ☆
生とうもろこし・ちくわ・(天ぷら粉・水・あじ塩・だしの素)
1.生のとうもろこしを、かつらむきのように芯から身を取る。ちくわは、輪切り。
f:id:aohana:20140907221122j:plain
2.(  )を全てまぜ  天ぷら衣を作る。
3.  1に衣を混ぜて、170度の油であげる

美味しいよー。子供も喜ぶメニューです☺️