家族でだるだるいや、だらだらか

良い天気でしたが…
はなっぺ:「家に居たーい。外出やだ🙅」
で、家でダラダラしてました。
f:id:aohana:20141019232645j:plain
旦那がパシャリ
いつの間にか、背中に乗ってたよ(笑)
だいぶ、重くなったわー。

ずーっとダラダラしていたわけでは、ないですよ。
午前中は、私は家事をして
はなっぺは、勉強してました。


お昼ご飯は、旦那がお肉を焼いてくれたよ😃
f:id:aohana:20141019233331j:plain

最近見つけて、気になってた、ごはんの友もたべてみました
f:id:aohana:20141019233428j:plain
肉味噌が好きな我が家には、ちょっと違ったかなー😩
麻婆豆腐の味がしたよ。





昨日の晩御飯
☆土鍋炊きご飯
☆焼き秋刀魚
☆煮物
☆カブとレタスサラダ
☆味噌汁
f:id:aohana:20141019233930j:plain

秋刀魚は、脂がのってて、美味しかったー😋
土鍋で炊いたご飯、おこげもできてて最高❗️