夜な夜な、飲みに(*^o^*)

20時30分
『突然ですが、今夜よかったら飲みません😁❓』
と、メールが。

旦那がまだ帰ってなかったので、連絡してみたら、『もう帰るよ』

ラッキー
ダッシュでお風呂に入って、すぐお隣のお宅へ🍻 スッピンパジャマ飲み会スタート

アルコールとつまみを、旦那が持って行ったらと買って来てくれたので。
持って行きましたー🍺

そして、ご近所ママ3人で
f:id:aohana:20141029013107j:plain

気づいたら、日付けが変わってた😱😱
でも、いろんな話しが出来て、楽しかった〜。

途中、子供がトイレに起きてきて
「❓ん❓」ってなってたけどね😁
そりゃーなるわ 夜中に違うお母さんが居たら(笑)

楽しかった〜   いいねー。近所に夜な夜な飲めるお友達って☺️






昨日の晩御飯
☆餃子なべ
☆きんぴらごぼう
☆アジ南蛮漬け
☆小松菜煮浸し
f:id:aohana:20141029013510j:plain

寒くなりましたねー。
鍋の季節だなー