旦那に笑われた

今朝、なんだか気になりだして、掃除を始めたら
パシャリ  ん❓
f:id:aohana:20141029185123j:plain

それを見ていた旦那が、写真撮りながら笑ってました。

旦那:「早朝から…(笑)  後でもいいんじゃないのー(笑)  気になったらやらなきゃ気が済まないのは、遺伝だよねー(笑)」
と😁
でも、私のおばあちゃんも、お父さんも、気になったら直ぐにやらなきゃ気が済まない感じなんですよ。


完全に遺伝だわ❗️
旦那の仰しゃるとおりです😁




作ってみました〜(*^o^*)
f:id:aohana:20141029185645j:plain
ニトリのコルクコースターを使って。
消しゴムはんこをぺったん。
なかなか、良い感じ(笑)



昨日の晩御飯
☆マカロニグラタン
☆豚肉の野菜巻き
☆かぶの浅漬け
f:id:aohana:20141029185705j:plain

☆豚肉の野菜巻き☆
豚肉しゃぶ肉、いんげん、人参、エリンギ、小麦粉、すき焼きのタレ

1. 豚肉を広げ、小麦粉をふる。野菜を巻く
f:id:aohana:20141029190556j:plain
2. フライパンで焼いて、すき焼きのタレでからめる
f:id:aohana:20141029190747j:plain
f:id:aohana:20141029190758j:plain



またまた、はなっぺのリクエストのグラタンです
でも、一緒に作りたいというので
f:id:aohana:20141029185856j:plain

f:id:aohana:20141029185906j:plain
作り終わると、自主勉強ノートに
お料理レシピを書いてたよ。
家庭科の自主勉強だね。