少しだけ頭良くなーれ

今朝は、サンドイッチを作りましたー(^.^)
f:id:aohana:20141108231252j:plain

f:id:aohana:20141108231302j:plain

切り落としたパン耳を使って
☆メープルラスク
f:id:aohana:20141108231348j:plain

☆ガーリックラスク
f:id:aohana:20141108231358j:plain


フライパンで、パンの耳を焼く
一度皿に取り出して、バター系を入れ、パンの耳にバターをからめる。

ガーリックラスクの場合は、この後クレージーバジルをふる。

メープルラスクの場合は、メープルシロップとグラニュー糖を絡める

カリカリで美味しかったよ😋



珍しく、はなっぺが私の髪を洗ってくれました。
が…… 😥
はなっぺ:「マッサージしとくね。お母さんの頭が少しだけでもよくなりますように」
ん❓  んー😕
私:「少し😆少しでいいの❓(笑)」

はなっぺ:「たくさんがいいけど……」

まぁ〜  マッサージして頭がよくなるなら、毎日頑張るけどね😁

またまた、おっぺけな娘ですわ





昨日の晩御飯
☆干しアジ焼き
☆鶏胸肉とかぶのにんにく焼き
☆味噌汁
f:id:aohana:20141108233038j:plain

肉料理が続いたので、さかなにしました。
はなっぺは、煮魚が苦手😩
焼き魚の方が好きです。

煮魚って作るのも、難しいからなーー
ついつい、焼きが多くなりますわ😁