まだまだ、大切に使います


もう、我が家に来て15年目
たくさんの思い出が、刻まれています。
なかなか、同じような机に出会えなくて(´・_・`)
f:id:aohana:20141110185507j:plain
なので、穴を修正しながら、大切に使ってます(#^.^#)
f:id:aohana:20141110185523j:plain

ボンドを穴に流し込み、乾いたらマニキュアを塗ります。
綺麗に仕上がりますよ
f:id:aohana:20141110190909j:plain

この机は、こたつにもなります。
「こたつが欲しいな〜」と、旦那と娘が、毎年言うので、今年はこたつにって思ったら……
なんと、コードが見つからず(^_^;)   何度も引っ越したので
もしかして、間違えて捨てたかもしれない😭
で、やっぱりこたつは、あきらめてもらう事にしました🙇



敷き布団を干して、掃除機かけました。
布団を干した後、パンパンと叩くのダムってテレビで言ってたのでー😩

我が家の、救世主さま
『ダイソン』でやりました。
f:id:aohana:20141110190539j:plain
これまた、ビックリ😱😱😱
すっごい、ホコリ❗️ホコリ❗️

1ヶ月に一回は、掃除機かけよー。
にしても、ダイソンさま、凄い😍😍