入選(#^.^#)賞状は嬉しい

「見てー❗️見てー❗️」
f:id:aohana:20141111191107j:plain
笑顔で、広げて見せてくれました。
夏休みの自由研究
いろんな職業の方に、アンケートをして、まとめたものでした。

協力してくれた方に、感謝です。



はなっぺの自主学習
『味噌汁作り』
f:id:aohana:20141111190256j:plain

作り方を、ノートに書いました。
f:id:aohana:20141111190318j:plain

まー  いろんな自主学習するんですよー。
漢字練習、計算も、もちろんしますが…
f:id:aohana:20141111190525j:plain

f:id:aohana:20141111190540j:plain
国旗調べ   アルファベット
小学5年は、どんな自主学習をしてるのかなー(笑)


おっぺけ娘さん
味噌を網でこして、その残りの大豆かすを食べてました😁
f:id:aohana:20141111190819j:plain
どうやら、美味しいらしいわ😋


昨日の晩御飯
☆カキフライ&魚フライ
☆白菜ハムバジル
☆かき佃煮
☆わかめスープ
f:id:aohana:20141111205838j:plain

☆白菜ハムバジル☆
生の白菜(中のほうの柔らかいの)に、ハム、バジルソース、マヨネーズをのせただけ。
パリパリしていて、美味しい〜😋
はなっぺも、ペロリと食べました😄

白菜の美味しい季節だから、できる料理です。