我が家初のこたつ

こたつ…f^_^;)
旦那とはなっぺが
「こたつにしたーいー」と、何年も前から言ってました
f:id:aohana:20141116214322j:plain
コンセントも見当たらないし、こたつがあると動かなくなるのが目に見えてるので、頑なに拒否してましたが…(´・_・`)
今年は、ホットカーペットでこたつ気分にしようと思って、掛け布団を購入しました。

なっ❗️なんと、こたつ板を外したら、コンセントが出てきた〜(;゜0゜)
f:id:aohana:20141116214203j:plain
で、我が家初めてのこたつ(^_^)
こたつで、みかんではなく、アイスを食べましたー。
さー、旦那とはなっぺはこたつ虫にならず、動いてくれるかなー(ー ー;)
f:id:aohana:20141116214447j:plain
やっぱ……  動かないわ😥
私の予感的中だ😫


でも、やっぱ暖かいわ😍
使えます❗️





昨日の晩御飯
☆焼きそば
☆わかめスープ
☆長芋短冊
f:id:aohana:20141116215740j:plain

☆焼きそば☆
ホットプレートに油をしき、野菜、肉、麺順にいれる。  蓋をして蒸す。
f:id:aohana:20141116220539j:plain
火が通ったら、ソースをいれる。

*蒸したら、ふわっとしておいしい
*なにより、まとめて入れて作るから楽ちん😁