お弁当〜(o^^o)

今日ははなっぺは、市連合音楽会に参加しました。
f:id:aohana:20141121174506j:plain

先日、学校での音楽会がありました。
それは、それで良かったんですが〜〜


今日は、さらに良かった😊
音響も良く、響も最高。

はなっぺは、ど真ん中。
よーく見えるポジションだったよ。

今日は、お弁当を作ったよ
f:id:aohana:20141121180041j:plain
☆じゃがチーズ☆
f:id:aohana:20141121180117j:plain
カップに冷凍フライドポテトを折って入れ、カレー粉とチーズをのせ、レンジするだけ❗️        これは、簡単❗️簡単すぎる😆

はなっぺ:「美味しかったから、お友達にも分けてあげたら、『美味しい』って言われたー」
空っぽで帰ってきました😋



帰りにお友達母とランチ
f:id:aohana:20141121174929j:plain
パスタとオムライスのハーフ
しかも、どちらも何種類からか選べるんです。迷っちゃいましたよ😋
なんとなんと、パンは食べ放題。

大食いの私には、最高でした。

お友達母ランチの、仲間に入れてもらって今日もまた、新しくお友達が増えました☺️
引越して、1年ちょっとですが、少しづつ友達の輪が増えてます😍




昨日の晩御飯
☆鮭シチュー
☆豚肉と小松菜にんにく醤油炒め
☆サラダ
f:id:aohana:20141121175834j:plain

帰るなり「今日は、シチューが食べたい気分だな〜」と
びっくり❗️ 私もシチューが食べたいって思ってたから〜〜。
シチューの準備をしてたんだよね。
なんか、通じ合ってたんだね。