アルコール(#^.^#)


湯沸し器が「お風呂が沸きました」
母:「さー  湧いたよ、入りなさい」

お風呂場から、叫び声が
はなっぺ:「お母さ〜ん お母さ〜ん」

なんかねー❓って行ってみたら

ガーン
f:id:aohana:20141125225117j:plain
風呂蓋はしたのに、栓をするのを忘れてた〜

裸ん坊だから、もう一度洋服着るのもねー
で、今日はシャワーにしてもらいました。


シャワーしようとしたとたん
あっ❗️とひらめいて
母:「浴槽の中でシャワーしてー。お湯もったいないから。節水で(笑)」

お風呂のお湯はからっぽ
シャワーは節水
ごめんよー  娘よ😁



ちょっと、最近飲んだお酒を紹介
f:id:aohana:20141125225629j:plain

f:id:aohana:20141125225659j:plain

f:id:aohana:20141125225719j:plain

f:id:aohana:20141125225740j:plain

f:id:aohana:20141125225758j:plain

f:id:aohana:20141125225819j:plain

f:id:aohana:20141125225835j:plain

f:id:aohana:20141125225855j:plain

わー たくさん飲んだんだなー😊

このなかでは、jlnroが好きかなーあ

にしても、たくさんの種類あるよね