おやつが楽しみ〜。

我が家の娘は、5年生です。
最近は学校から帰るのも遅くなりました。

が……   おやつは1日のながで1番の楽しみのようでね〜😥

毎日欠かさず食べます。
最近食べたおやつ

☆ガーリックトースト
f:id:aohana:20141126212409j:plain
これは、おつまみじゃーん
f:id:aohana:20141126212446j:plain

カロリーを考えて😩
f:id:aohana:20141126212500j:plain

やった、やったー。「ガォー」って😁
f:id:aohana:20141126212733j:plain

おやつもねー😖
もう、毎日食べなくてもいいんじゃないんかなーって思っていますが……
これが、楽しみだからね。

ちょっとだけ、食べるようにしてます。





ご近所さんが、今月末にお引越しされるんですー😭😭
我が家がここに住んで、一番始めに声をかけて頂いた方です。

まだまだ、いろいろ教えてもらいたかったのになー😖😖

で、何かお手伝いをしたいなーって思って

晩御飯を作りました
f:id:aohana:20141126223423j:plain
お子様が3人 2才から8歳
カレーにしましたよ😋

凄い❗️  我が家も3人一緒に食べましたが
はなっぺ:「お母さん、大変だねー」
と、本気の顔でママに話し掛けていましたよ。


帰るなり
旦那:「なんで、よりによってカレーだったの❓大変さがUPしたんじゃないのー」

でも、確かに……😨
メニューを考えてあげれば良かったなーと、反省しました。



私達も、引越しの時には、ほんとたくさんの方に、助けて頂いたので

引越しの前の大変さもわかるし……😩


さよならって寂しいねー。
でも、新しい出会いもまた、楽しいけどね😊