ランチ最高

お友達とランチ
サラダのボリューム、種類の多さ
パンの焼き加減
f:id:aohana:20141127204317j:plain
ポタージュ(さつまいも&人参)の濃厚さ
f:id:aohana:20141127204328j:plain

パスタの茹で方に具の量
f:id:aohana:20141127204506j:plain
どれも、一口食べるごとに
盛り付け方にも
「ん〜(((o(*゚▽゚*)o)))」と、目が見開く美味しさでした😍
やっぱ、美味しいものを食べると幸せ〜〜。


はなっぺのおやつも買いに、おいも屋さんへ(^_^)
f:id:aohana:20141127204626j:plain
スイートポテトを食べた
はなっぺ:「ん〜〜😍美味しすぎる」
絶賛してました。
一口もらったけど、すっごい美味しかったー。
皮もパリッとしてて、丸ごとかぶりついちゃいました😋

楽しいお出かけでした♪♪



ランチ中
カウンターで食べて、キッチンをずーっと見てたら
「少し食べますか❓」と焼き立てフォカッチャを試食させてくれました😋

よだれ垂れてたんかなー(笑)
でも、友達とシェフが料理してるのをガン見しながら
「あー あっちのも美味しそうだねー😄」って話してたから……
小声だった気がするけどなー。

シェフ:「少し食べますか❓」
私:「はい☺️」と、遠慮なくいただきました。
うふふ。  得しちゃった。