「またね」で送りました

今朝ご近所さんが、引越ししちゃいました(涙)
1年前ここに引越してきたとき、一番最初に声をかけてくれた人でした。
「どちらから引越してこられたんですか❓」と😊
いまから、まだまだ仲良くなれる〜って思ってたのに。
夜に缶酎ハイとつまみを持って行き、飲み会ん❓悩み相談❓
なんか、いろいろ話をしました。
『もっと飲みニケーションしたかった』と、LINEがきたときはわらっちゃいましたが😄  座布団一枚あげたいコメントでしたから(笑)

寂しいです(´・_・`) 別れは寂しいねー

私も引越しのとき、たくさんの人に助けてもらいました。
引越しの3日前くらいから、冷蔵庫の中は空っぽでokでした。
皆さんが、「うちにご飯食べにおいでー」と、誘ってくれたので。
それに、小さかったはなっぺを預かってくれたりと、とにかく助けていた出しました。
だから、
私も何かできることは無いかなーって思って
晩御飯作りをしました。
f:id:aohana:20141129213340j:plain

f:id:aohana:20141129213353j:plain

私の助けてあげられるのは、これくらいなので😁


「さよなら〜」とは、いいたくなかったので、「またね〜」でお別れしました。
涙はなし❗️笑って笑って

一年前の自分が引越しする時の事を思い出して涙が今になってでちゃいましたわ😭😭

知ってる土地から知らない土地へ
知ってる人から知らない人
大変だとは思うけど……
素敵な出会いは必ずあるしね。

私達家族も、家族で協力しながら、楽しみながら生活できてるから。 

『笑って笑って』だねーー。





昨日の晩御飯
☆鯖竜田揚げ
☆餃子鍋
☆もずく酢
☆ズリニンニク漬け
f:id:aohana:20141129214155j:plain

百均の1人土鍋
はなっぺと二人の時は、これで鍋します😋